2022年7月29日金曜日

北アメリカ星雲と網状星雲

 晴れたので、自宅玄関前で撮影しました。

ややヘイズっぽい空でした。

北アメリカ星雲

網状星雲


1 件のコメント:

  1. ad70sです。
    音楽関係の記事を拝見しました。幅広く深く聞いておられるんですね。機械にも詳しく、きっと素敵な耳をもっておられるのでしょう。私もジャズはずいぶん聞いてきました。大学時代で70年代からですので、もうコルトレーンはおらず、マイルスがビッチーズブルーをだしたり、キースジャレットやチックコリアが世に出てきた時期でした。
    ちなみにad70sは、当時勤めていた店の名前にちなんだものです。

    返信削除