2010年10月24日日曜日

一切経山からの「吾妻小富士」です


スカイラインのヘアピンカーブも見えます。
火口の縁にも観光客がいますね・・・。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ヤマレコからお邪魔しました。
    吾妻小富士が懐かしかったのでコメントしました。
     
    5年ほど前、まだ山登りをしてなかった頃
    なんとなく登ってみたくて登った山です。

    友達が嫌だと言ったので、外輪は回ってきませんでしたが
    今思うと、初めての山登りだったような気がします。(笑)
     
    懐かしく拝見させていただきました。
    ありがとうございます。
     

    返信削除
  2. 夢霊花さま
    コメントありがとうございます。
    不注意で気が付きませんでした(失礼しました)。
    有料道路はちょっと高めですが、良い所ですね。

    返信削除